WOMO

中部電力
冬の乾燥に負けない美肌の土台を作る!おすすめのフェイシャルメニュー

冬の乾燥に負けない美肌の土台を作る!おすすめのフェイシャルメニュー

キレイを目指す女性のために、womo編集部が季節やトレンドに合わせて旬な情報をお届け。

こんにちは。
womo編集部です。

年が明け、一層寒くなってきました。

乾燥やしわ、そしてマスクでの肌トラブルに悩まされるこの季節、まずは自分の肌悩みを解決し、美肌の基礎を作っていきましょう!

それでは、冬の肌トラブルにピッタリのフェイシャルメニューをご紹介していきます。
お店によってこだわりや特徴もさまざまなので、今の悩みに合わせて、ぜひ参考にしてみてください。

豊富な知識とゴットハンドの技に定評『グランシエル』

image-41410-0

【おすすめメニュー】エンビロン初心者の方/エンビロンプライマリー(60分)9900円

初めてエンビロンのビタミントリートメント受ける人におすすめのメニュー。イオン導入を用いて、お肌へマイルドにビタミンを供給。クリニックでも取り扱うエンビロンで、潤いのあるキメ細かい美肌へ。完全プライベート空間で贅沢なひと時を過ごして。

予約・詳細はこちら

image-41410-1

静岡市葵区|グランシエル

テーマは“真の健康美”。美肌、痩身、エイジングケアに定評があり、県外からも来店があるほどの実力派サロン。体の外側、内側の両面から働きかける独自のメニューで、細胞レベルから美しく健康に。どんな小さな悩みにも真摯に応えてくれる。サロンの実力がみれるHPも必見!


「安心して自分の肌を任せられる」と好評『メディカルエステサロン PARIS (旧ソワンデパリス)』

image-41410-2

【おすすめメニュー】うるおいハーブ(全顔・全2回)1万800円

諦めていたクレーター肌や肝斑、シミ、しわ、ニキビ、アトピーなど、さまざまな肌悩みに対応。剥離せず、赤味がでにくいので当日から化粧をしてOK。ターンオーバーを促すことで、生まれ変わったような美肌へ導いてくれる。

予約・詳細はこちら

image-41410-3

静岡市駿河区| メディカルエステサロン PARIS (旧ソワンデパリス)

「シミ取りといえばパリス」といわれるほど、シミ・くすみ・肝斑に悩む静岡の女性から絶大な支持を受ける老舗サロン。美白、小顔などフェイシャルメニューだけでも種類が豊富なのは、それぞれの悩みや原因に合わせて最適な施術をするため。もちろん施術前にはしっかりカウンセリングをしてくれるから安心してお任せできる。

もっと詳しく見る


静岡のシミ取りメニューはこちら

静岡のシミ取りメニュー

紹介スポット

静岡市駿河区

メディカルエステサロン PARIS (旧ソワンデパリス)

30年の信頼ある実績が「安心して自分の肌を任せられる」と好評

更新日:2021/11/1
コラムシリーズイメージ

大人の自分磨き「ビューティートピックス」 女子力をアップしたい人必見!知っておきたい旬なサロン、とっておきの美容法、ダイエットなど、女性にうれしいキレイのヒントをお届け。

よみものシリーズ