womo

Original

<2021年1月>運が味方する 月1開運占い

静岡市出身の占い師「佐藤洋子研究室」の佐藤洋子さんが、月に1回、トライアングル占いでアドバイス!静岡に住まうwomo読者に向けて、もっとポジティブに、もっと楽しく過ごすためのヒントを伝授。

トライアングル占いとは?

秘数1から秘数9で運勢を占う、佐藤洋子さんオリジナルの占い。カバラ数秘術、西洋占星術、タロットの三つの占いを組み合わせて行う。

自分のタイプをチェック

自分の生まれ日を一桁になるまで足していった数字が自分の「秘数」に。
●1日、10日、19日、28日生まれ → 秘数1
●2日、11日、20日、29日生まれ → 秘数2
●3日、12日、21日、30日生まれ → 秘数3
●4日、13日、22日、31日生まれ → 秘数4
●5日、14日、23日生まれ    → 秘数5
●6日、15日、24日生まれ    → 秘数6
●7日、16日、25日生まれ    → 秘数7
●8日、17日、26日生まれ    → 秘数8
●9日、18日、27日生まれ    → 秘数9

2021年1月の結果はこちら

秘数1(1日、10日、19日、28日生まれ)

image-41387-0

「豊穣・繁栄を表す「女帝」が今月のあなたのカードです。
上旬は頑固な傾向ですが、中旬は冥王星の影響で野心的になり、下旬は木星の援護で理解者を得るでしょう。
今月のテーマは「内省」です。自分の中に答えを探すことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:農村、博物館、灯台
★ラッキーグッズ:ランタン、虫眼鏡
★ラッキーフード:精進料理、和食全般


秘数2(2日、11日、20日、29日生まれ)

image-41387-1

「才能・名声を表す「金貨の3」が今月のあなたのカードです押し。
上旬は土星により劣等感を抱きがちですが、中旬以降はドラゴンヘッドの援護で周囲と協調できるでしょう。
今月のテーマは「意欲」です。目標を少し高めに設定すると、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:サウナ、劇場、繁華街
★ラッキーグッズ:暖房器具、キャンドル
★ラッキーフード:火鍋、明太子


秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

image-41387-2

自信・責任を表す「皇帝」が今月のあなたのカードです。
上旬は月により楽観的過ぎる傾向ですが、下旬には太陽の援護でエネルギッシュに過ごせるでしょう。
今月のテーマは「奉仕」です。身近な人をサポートすることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:地下街、温泉
★ラッキーグッズ:十字架モチーフ、風呂敷
★ラッキーフード:柘榴(ザクロ)、具だくさんスープ


秘数4(4日、13日、22日、31日生まれ)

image-41387-3

達成・満足を表す「世界」が今月のあなたのカードです。
上旬から中旬にかけては天王星により、過労に要注意ですが、下旬には木星の援護で努力が実るでしょう。
今月のテーマは「誇り」です。自分の中に誇れるものを見出すことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:デパート、官公庁
★ラッキーグッズ:高級ブランド品、便利グッズ
★ラッキーフード:旬の野菜・果物


秘数5(5日、14日、23日生まれ)

image-41387-4

素直・感性を表す「カップのペイジ」が今月のあなたのカードです。
上旬の海王星による五感の歓びから転じ、中旬はイライラしがちです。下旬は上昇宮が人の和をもたらします。
今月のテーマは「癒し」です。先ずは自分を労わると、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:神社仏閣、水辺のレストラン
★ラッキーグッズ:精神世界の本、スカラベ
★ラッキーフード:乳製品、老舗の和菓子


秘数6(6日、15日、24日生まれ)

image-41387-5

信念・堅実を表す「金貨の4」が今月のあなたのカードです。
上旬は海王星により感傷的な傾向ですが、中旬以降は土星の援護で年長者から評価されるでしょう。

今月のテーマは「歓喜」です。仲間と楽しく過ごすことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:テーマパーク、エステ
★ラッキーグッズ:美容グッズ、水性栽培の植物
★ラッキーフード:ビーフシチュー、フカヒレ姿煮


秘数7(7日、16日、25日生まれ)

image-41387-6

問題の解決を表す「剣の7(逆)」が今月のあなたのカードです。
上旬の太陽による指導力の発揮から、中旬は緊張の傾向です。下旬には月の援護で直観が鋭くなるでしょう。
今月のテーマは「責任」です。最後までやり遂げることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:居間、地方の老舗旅館
★ラッキーグッズ:電卓、パソコン
★ラッキーフード:発酵食品全般、ケバブ


秘数8(8日、17日、26日生まれ)

image-41387-7

創造・才能を現す「魔術師」が今月のあなたのカードです。
上旬は金星により人間関係運が活発ですが、中旬には孤立傾向です。下旬には太陽により決断力が強まるでしょう。

今月のテーマは「理性」です。全体の利益を考えることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:道の駅、観光案内所
★ラッキーグッズ:複数で行うゲーム、旅行鞄
★ラッキーフード:柑橘類、外国製のクッキー


秘数9(9日、18日、27日生まれ)

image-41387-8

天真爛漫を表す「杖のクイーン」が今月のあなたのカードです。
上旬は水星により直観の恵みがありますが、中旬は自信が揺らぎがちです。下旬には天頂点が希望をもたらすでしょう。
今月のテーマは「自然」です。自然に親しむことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:自然豊かな田園地帯、美術館
★ラッキーグッズ:フラワーアレンジメント、楽器
★ラッキーフード:北京ダック、甘酒


占ってくれたのは

image-41387-9
占い師 佐藤洋子さん

静岡市出身。早稲田大学第一文学部哲学科卒業。カバラ数秘術・西洋占星術・タロットカード占いのほか、三つの占いを組み合わせた「トライアングル占い」で鑑定。

「佐藤洋子研究室」ホームページ

占い結果をうまく活用しよう

良い結果でも、あまり良くない結果でも、最後はあなたの行動次第!
ラッキーグルメを食事に取り入れてみたり、ラッキープレイスに訪れてみたり、占いをうまく活用して、ライフスタイルを充実させて。

ラッキーフードを取り入れよう!womo掲載のグルメ店はこちらから

更新日:2020/12/22
正社員募集
コラムシリーズイメージ

運が味方する 月1開運占い 静岡に住まうwomo読者に向けて、もっとポジティブに、もっと楽しく過ごすためのヒントを伝授

よみものシリーズ