WOMO

中部電力
Original

まつ毛・ホワイトニング・シェービングは欠かせない!クリスマスに向けてキレイ磨き♪

キレイを目指す女性のために、womo編集部が季節やトレンドに合わせて旬な情報をお届け。

こんにちは。
womo編集部です。

街がイルミネーションで彩られ、いよいよクリスマスムードが漂ってきましたね。

12月に入ればクリスマス当日までアッという間!
まだ準備が整ってないよ~なんてことにならないように、
今からしっかり自分磨きしておきましょう!

“美は1日にしてならず”なんて言われますが、今日は
1日でもキレイを叶えてしまう、忙しい女性におすすめのサロンをご紹介します。

もちろんクリスマスの予定が決まっていない人も、自分磨きで
気分を上げていきましょう~!

クリスマス駆け込み美容にお勧めのサロン3選

Eye Lash Extentions Chigusa 千草(チグサ)|静岡市葵区沓谷

image-41251-0

軽くて自然な仕上がり、装着感に驚きの声多数のプライベートサロン。衛生面もしっかり配慮し、何も着けてないみたいに軽いとリピーター続出中! カールや長さの種類も豊富なので、希望通りの目元にしてもらえる。


まつエクはしたいけどナチュラルさを求める人におすすめ

ナチュラルだけどいつもと違う、そして何も付けていないような装着感&持続力が魅力。ナチュラル派の人のための定番の本数は100本。仕事や日常生活であまり派手にはできない人でもOK!

image-41251-1
おすすめのメニュー

エクステ(100本)6500円 ※初来店限定 5800円

詳細・予約はこちら


Self Beauty Salon EMINA|静岡市清水区

image-41251-2

JR清水駅徒歩1分、ホワイトニングと脱毛のセルフサロン。自分で最先端マシンを使いリーズナブルに施術ができる。きちんと効果が出るよう機械の使い方を丁寧にレクチャーしてくれるから、初めてでも安心。ブライダルやイベント前など、歯をきれいにしたい人はぜひ。個室に置かれた真っ白なふんわりソファは座り心地抜群。優雅なひと時を過ごして。


歯の汚れや黄ばみで悩む方へ。お得にセルフホワイトニング

歯科衛生士の資格を持つオーナーの小林さんが指導してくれる。コーヒーやタバコ、ワインなどによる歯の着色を除去し、超音波の振動とLEDの光の効果で1~2トーン明るい歯を目指す。機械は顔を自由に動かせるタイプだから、施術中もスマホが使えて快適。

image-41251-3
おすすめのメニュー

【新規限定】セルフホワイトニング(30分)4000円 ※クーポン価格 1900円

詳細・予約はこちら


Campanella HAIR 大谷店|静岡市駿河区大谷

image-41251-4

大谷街道沿いのサロンに一歩足を踏み入れると、あちこちにグリーンがあしらわれた清潔感溢れる空間が広がる。こちらはカット歴20年以上の敏腕スタイリストがオーナーのプライベートサロン。カット以外のおすすめメニューはシェービング。モコモコの泡に包まれながら丁寧に産毛を剃ってもらうのは、至福のひととき。


顔の産毛を剃ってツルツル肌に

モコモコの泡に包まれ、顔の産毛を剃るシェービング。化粧のノリがアップし、ワントーン明るく。不要な角質も取り去るから、お肌がツルツルになり、まるで生まれ変わったよう。気分一新、髪もお肌もリフレッシュしたいときにおすすめ。お得なセットメニューもあるので、ぜひお試しを。

image-41251-5
おすすめメニュー

シェービング 2160円

詳細・予約はこちら

更新日:2020/11/12
コラムシリーズイメージ

大人の自分磨き「ビューティートピックス」 女子力をアップしたい人必見!知っておきたい旬なサロン、とっておきの美容法、ダイエットなど、女性にうれしいキレイのヒントをお届け。

よみものシリーズ