WOMO

中部電力
Original

<2020年11月>運が味方する 月1開運占い

フリーマガジンで毎年人気の「占い企画」がWebコラムで初登場! womoでもおなじみ、静岡市出身の占い師「佐藤洋子研究室」の佐藤洋子さんが、月に1回、トライアングル占いでアドバイス!静岡に住まうwomo読者に向けて、もっとポジティブに、もっと楽しく過ごすためのヒントを伝授。

トライアングル占いとは?

秘数1から秘数9で運勢を占う、佐藤洋子さんオリジナルの占い。カバラ数秘術、西洋占星術、タロットの三つの占いを組み合わせて行う。

自分のタイプをチェック

自分の生まれ日を一桁になるまで足していった数字が自分の「秘数」に。
●1日、10日、19日、28日生まれ → 秘数1
●2日、11日、20日、29日生まれ → 秘数2
●3日、12日、21日、30日生まれ → 秘数3
●4日、13日、22日、31日生まれ → 秘数4
●5日、14日、23日生まれ    → 秘数5
●6日、15日、24日生まれ    → 秘数6
●7日、16日、25日生まれ    → 秘数7
●8日、17日、26日生まれ    → 秘数8
●9日、18日、27日生まれ    → 秘数9

2020年11月の結果はこちら

秘数1(1日、10日、19日、28日生まれ)

image-41217-0

自由・冒険を表す「愚者」が今月のあなたのカードです。
上旬は天王星の影響で、予期せぬできごとに要注意ですが、中旬以降は木星の援護でスムーズに物事が運ぶでしょう。
今月のテーマは「探求」です。メンターを探すことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:図書館、博物館
★ラッキーグッズ:哲学書、ヒーリンググッズ
★ラッキーグルメ:郷土料理


秘数2(2日、11日、20日、29日生まれ)

image-41217-1

頭脳プレー・警戒心を表す「剣のペイジ」が今月のあなたのカードです。
上旬は水星の影響で、通信障害に要注意です。中旬以降は太陽の援護で伸び伸びと過ごせるでしょう。
今月のテーマは「情熱」です。熱中できるものを見つけることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:サウナ、繁華街
★ラッキーグッズ:キャンドル、ペンライト、暖房器具
★ラッキーグルメ:焼肉、ステーキ


秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

image-41217-2

素直さ・メッセンジャーを表す「杖のペイジ」が今月のあなたのカードです。
上旬は火星の影響で、焦りを感じますが、中旬以降は水星の援護で機転が利き、冴えを感じるでしょう。
今月のテーマは「共感」です。困っている人に寄り添う優しさが、さらに運気をアップさせます。

★ラッキープレイス:水辺、温水プール
★ラッキーグッズ:アロマグッズ、天然石
★ラッキーグルメ:薬膳料理


秘数4(4日、13日、22日、31日生まれ)

image-41217-3

困難の克服を表す「力」が今月のあなたのカードです。
上旬は水星の影響で、理性が鈍りますが、中旬以降は太陽の援護で、直観の恵みが与えられるでしょう。
今月のテーマは「自信」です。自分の強みを掘り下げることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:展望台、官公庁など公の場所、スカイレストラン
★ラッキーグッズ:トロフィー、マント
★ラッキーグルメ:寿司、和食

womo掲載中の和食はこちらから


秘数5(5日、14日、23日生まれ)

image-41217-4

好機・新しい展開を表す「運命の輪」が今月のあなたのカードです。
上旬は土星の影響で、物事の遅れが気になりますが、中旬以降は木星の影響で、良い知らせが舞い込む暗示です。
今月のテーマは「受容」です。周りの人の言葉に耳を傾けることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:神社仏閣、地下街、占い館
★ラッキーグッズ:シルバーアクセサリー、鈴
★ラッキーグルメ:和スイーツ


秘数6(6日、15日、24日生まれ)

image-41217-5

勇敢さ・挑戦を表す「剣のナイト」が今月のあなたのカードです。
上旬は他の惑星との角度が少なく、孤立の傾向ですが、中旬以降は天頂点の影響で、感性豊かに過ごせるでしょう。
今月のテーマは「社交」です。純粋に楽しみなことを追求すると、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:公園、ゴルフ場、広々とした場所
★ラッキーグッズ:パーティグッズ、ラッピンググッズ
★ラッキーグルメ:イタリアン

womo掲載中のイタリアンはこちらから


秘数7(7日、16日、25日生まれ)

image-41217-6

天真爛漫を表す「杖のクイーン」が今月のあなたのカードです。
上旬、中旬は太陽の影響で、我儘になりがちですが下旬には天王星の援護で、独自の発想に恵まれるでしょう。
今月のテーマは「堅実」です。地道に努力を重ねることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:自然豊かな場所、家庭菜園、スポーツジム
★ラッキーグッズ:トレーニンググッズ、スニーカー
★ラッキーグルメ:精進料理


秘数8(8日、17日、26日生まれ)

image-41217-7

豊かな感受性を表す「カップのペイジ」が今月のあなたのカードです。
上旬は木星の影響で、衝動的な傾向ですが、中旬以降は上昇宮の援護で、集中力の発揮が可能になるでしょう。
今月のテーマは「変化」です。未体験のものに触れてみることで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:駅、空港、人が行き来する場所
★ラッキーグッズ:ゲーム、手品グッズ
★ラッキーグルメ:スペイン料理


秘数9(9日、18日、27日生まれ)

image-41217-8

ロマンス・誠実さを表す「カップのナイト」が今月のあなたのカードです。
上旬は天頂点の影響で、目標を見失いがちですが。中旬以降は太陽の援護で自分の中にぶれない軸が出来るでしょう。
今月のテーマは「育成」です。周囲の人の美点を探すことで、さらに運気はアップします。

★ラッキープレイス:美術館、宝飾品店、自然豊かな場所
★ラッキーグッズ:絵具、手芸グッズ、アクセサリー
★ラッキーグルメ:スイーツ全般

womo掲載中のスイーツはこちらから


占ってくれたのは

占い、開運、佐藤洋子
占い師 佐藤洋子さん

静岡市出身。早稲田大学第一文学部哲学科卒業。カバラ数秘術・西洋占星術・タロットカード占いのほか、三つの占いを組み合わせた「トライアングル占い」で鑑定。

「佐藤洋子研究室」ホームページ

佐藤さんが占う2020年の運勢はこちら

占い結果をうまく活用しよう

良い結果でも、あまり良くない結果でも、最後はあなたの行動次第!
ラッキーグルメを食事に取り入れてみたり、ラッキープレイスに訪れてみたり、占いをうまく活用して、ライフスタイルを充実させて。

womo掲載中のグルメ店はこちらから

更新日:2020/11/12
コラムシリーズイメージ

運が味方する 月1開運占い 静岡に住まうWOMO読者に向けて、もっとポジティブに、もっと楽しく過ごすためのヒントを伝授

よみものシリーズ