WOMO

中部電力
Original

茶畑の真ん中で愛の誓いを! 「茶の間ウエディングプラン」スタート

するが企画観光局が展開する「茶の間」は、茶畑の真ん中に作られた貸切のウッドデッキで、美しい景色を眺めながらおいしいお茶が味わえるという、静岡ならではの体験。その「茶の間」で絶景をバックにウエディングフォトの撮影ができるプランがスタート。3密を避けた新しいウエディングスタイルとしてもおすすめです。

「茶の間ウエディングプラン」 10/5より相談・予約開始

360度茶畑に囲まれた絶景パノラマを舞台に、ここにしかない特別な一枚を撮影できる「茶の間ウエディングプラン」。
茶畑の美しい深緑、駿河湾や富士山など、静岡ならではの絶景をふたり占め! 一日一組限定、美景とお茶の香りに包まれて、幸せいっぱいの貸切ウエディングセレモニーを。

茶の間ウエディング、静岡

地元の経験豊富なプロのウエディング・カメラマンによる撮影のほか、それぞれの「茶の間」の特徴やロケーションを活かしたオプションサービスも用意。
「衣装だけ借りたい」「撮影だけお願いしたい」など、希望や予算に沿ったプランにも対応可能で、持ち込み料は無料。

茶の間ウエディング、静岡

新型コロナウイルスの影響で披露宴などをあきらめていた人も、貸切の「茶の間ウエディング」なら、3密を避けて、とびっきり素敵なウエディングセレモニーが実現できます。

茶の間ウエディング、静岡

おふたりの門出にふさわしい特別な思い出として、個性あふれる「茶の間ウエディング」をぜひ!
結婚5周年、10周年といった記念日の撮影にも良いですね。

茶の間ウエディング、静岡

茶の間ウエディングができる「茶の間」はコチラ

天空の茶の間(豊好園):静岡市清水区

天空の茶の間、豊好園、静岡市清水区

季節や天候によって雲海も見られる絶景の茶の間。早朝のウエディングフォト撮影も可能。


黄金の茶の間(黄金みどり茶園):静岡市葵区

黄金の茶の間、黄金みどり茶園、静岡市葵区

築150年の古民家を貸切できるプランも用意。家族とのお茶会もおすすめ。


富士の茶の間(富士山まる茂茶園):富士市

富士の茶の間、富士山まる茂茶園、富士市

茶師が二人だけのお茶を創り上げるティーセレモニー「合組(GOGUMI)」プランも用意。


大地の茶の間(釜炒り茶 柴本):牧之原市

大地の茶の間、釜炒り茶 柴本、牧之原市

牧之原の広大な茶畑の緑と海の碧のコントラスト。一面茶畑の開放的な空間で自由な時間を。


里山の茶の間(深山園):島田市

里山の茶の間、深山園、島田市

山あいの村・笹間の美しい里山風景と、自然に包まれる癒やしのひととき。


全景の茶の間(日本平):静岡市清水区

全景の茶の間、日本平、静岡市清水区

富士山と駿河湾、伊豆半島を一望。ほかの茶の間の約2倍の広さがあるので、家族撮影もおすすめ。


【茶の間ウエディングプラン】
■一日一組限定 貸切ウエディングセレモニー付きプラン 17万3800円
(撮影データ120カット、新郎新婦衣装(洋装又は和装)各1着、ヘアメイク、着付け、テラス貸切料(2時間)、スタジオ撮影)
TEL:054-251-5937(するが企画観光局)

そのほか詳細は、するが企画観光局「茶事変」公式サイトまで

「茶事変」公式サイト

更新日:2020/10/28
コラムシリーズイメージ

トレンドまるわかり 速報プレス 新商品や新サービス、イベントなど、編集部に届いた静岡県内のプレスリリースを紹介。いち早く、どこよりも詳細に取り上げる。

よみものシリーズ