WOMO

中部電力
Original

体の芯から温める!今年注目の「温活」メニュー

キレイを目指す女性のために、womo編集部が季節やトレンドに合わせて旬な情報をお届け。

あなたの身体、冷えていませんか?

こんにちは、womo編集部です。

身体が冷えていると、ホルモンバランスを崩したり、肌の老化を促進するなど不調の原因になるって知っていましたか?

さらに、代謝や免疫力も低下するとも言われ、とにかく女性にとって冷えは絶対にNG!なんです。

冬に向けて早めに温活を始めて、不調知らずの温かボディを目指してみませんか?

womo編集部おすすめ!温活メニュー3選

Esthetic Salon ize 静岡店のよもぎ蒸し・ミント蒸し・緑茶蒸し【体験1回】4400円(60分)

image-41168-0
妊活成功例が多数あり!ニキビでお悩みの方も必見

韓国では古くから伝わる美容健康法。よもぎなどのハーブを煎じ専用のマントを着て椅子に座り、下から出てくるハーブ成分の蒸気を浴びる。 顔だけマントの外に出ているため、サウナと違い長時間でもそれほど辛くなく、お腹の芯から温まり、気持ちよく疲れが癒される。殺菌・消炎作用による美肌効果や、肩こり、ストレス、冷え性、生理不順、肥満など、女性のあらゆるお悩みに対する効果を期待。静岡ならではの「緑茶蒸し」もオススメ!

【体験1回】2000円クーポン


Esthetic Salon ize 静岡店

image-41168-1

静岡駅から徒歩5分のトータルビューティサロン。フェイシャルケアから痩身などの本気のボディメイクや脱毛まで幅広いメニューがそろう。話しやすい気さくなスタッフが、同じ目線でじっくり丁寧に悩みをヒアリング。改善に向けて一緒に悩みと向き合ってくれるのが嬉しい。

店舗ページへ


AILE(エール)のハーブの女王で芯からポカポカ よもぎ蒸し 3万1000円(10回)

image-41168-2
ヨモギ蒸しの温浴で痩せる準備を

韓国で古くから伝わる美容健康法のよもぎ蒸し。皮膚の中でも最も効果的な粘膜吸収により、よもぎの蒸気を取り込むことで身体を内側から温めていく。女性特有の悩みにも効果が期待できる。10回のお得な回数券で、身体を芯からポカポカにして、寒い冬を乗り切ろう!

メニューで予約


AILE(エール)

image-41168-3

「質の高い技術・接客・サービスを提供することで、1人ひとりが持っているエール(翼)を今よりもっとキラキラと輝かせ、明日へ向かって羽ばたいていけるようエールを贈り続ける。」をコンセプトにサービスを提供。サロンで行うエステはもちろん、食事管理や生活習慣などエステ以外も全力でサポートしてくれる。

店舗ページへ


アロマリンパマッサージALC(アルク)のアロマ&デトックスホットストーン「ボディ フェイシャル」90分コース 1万3500円

image-41168-4
体と顔のお悩みを解消へ!一人ひとりに合わせたオーダーメイドコース

乾燥肌に潤いを与える天然100%アロマを、その日の体調や気持ちに合わせてオリジナルにブレンドして施術。男性セラピストによる力強い施術でコリ・むくみを解消へ導く。 それに加えてホットストーンを身体に滑らせながら全身をマッサージすることで代謝もUP! ホットストーンによるボディケアで全身のリンパを温め、代謝を上げた後の「フェイシャル」は効果◎!たるみ・むくみが取れてスッキリ小顔へ♪温めた石による効果で眼精疲労をやわらげるとともに目元がパッチリ。

【初回限定割引】1万1800円

アロマリンパマッサージALC(アルク)

image-41168-5

イギリスロイヤルバレエ団専属セラピストに学んだ技術による、一人ひとりの悩みに合わせた施術が大好評! 約50種類のアロマからオリジナルブレンドしてくれるのも人気の一つ。天然100%のピュアエッセンシャルオイルで、乾燥肌やアトピーで悩む方も多く通っている。元介護士で日本心理学会認定心理士でもある八木さんは、病院でも施術をしている実力者。TV(NHKなど)・ラジオでの解説や静岡英和大学などで講師歴もあり、心と身体のセルフケアも教えてくれる。

店舗ページへ


さて、いかがでしたでしょうか?

これからどんどん気温が下がっていきますが、しっかり温活してさむ~い冬を乗り越えましょう!

更新日:2020/10/19
コラムシリーズイメージ

大人の自分磨き「ビューティートピックス」 女子力をアップしたい人必見!知っておきたい旬なサロン、とっておきの美容法、ダイエットなど、女性にうれしいキレイのヒントをお届け。

よみものシリーズ