WOMO

中部電力
Original

食欲の秋に食べたい!ココロも満たすスイーツ

食欲の秋だから甘いスイーツが食べたくなる♪ 食事のあとのデザートにも、ほっと一息休憩タイムにも、テイクアウトにも。お腹だけでなく、ココロも満たしてくれるスイーツたちを集めました。

シューハウス エクレール/静岡市葵区

image-41077-0

クッキーシュー 140円(税別)

お店No.1人気メニュー!サックリクッキーの中にとろーりカスタードクリームがぎっしり。その日に作ったものしか販売しない。だから、新鮮かつ安心な商品が揃う。店主が口どけにこだわったというクリームと生地の相性は絶妙!

店舗詳細はこちら


ラ・ローザンヌ/静岡市清水区

モンブランの画像

和栗のモンブラン(9月中旬~)540円

和栗特有の味わいをより美味しく仕上げた一品。
和栗の上品な味わいを生かした人気のスイーツ。サクサクパイに、栗の甘露煮を入れて、上質な生クリームを絞り、バターと合わせた和栗のモンブランクリームを絞っている。


イチヂクのタルトの画像

イチジクのタルトレット 450円

旬のイチジクが出回る期間限定スイーツ。
女性に大人気のイチジク。サクサクパイとカスタードクリームに重ね、パイには、ドライイチジクが入っている。

店舗詳細はこち


DAYBREAK Liquor&Coffee/静岡市葵区

image-41077-3

揚げ立てあげパン アイスクリーム添え 580円

オーダーが入ってから揚げる自家製パンにシナモンと砂糖をまぶして。
外はサクッと中はフワッと。アイスクリームと一緒に召し上がれ。

店舗詳細はこちら


TERRA COSTA/静岡市駿河区

image-41077-4

旬のマロンを使用したパフェ 単品400円

旬のマロンを使用したパフェが登場!
セットのドルチェで選べるのでとってもお得♪

店舗詳細はこちら


BELL STORE/静岡市葵区

image-41077-5

レモンアップルパイwithバニラアイス 770円

砂糖漬けのレモンを使用した自家製パイ。
あたたかいパイの上にはバニラアイスが乗っているので、あったか冷たい美味しさを楽しもう♪

店舗詳細はこちら


Aloha Table HAWAIIAN CAFE & DINING/静岡市葵区

image-41077-6

アサイー・ベリーボウル 750円~(税別)

多くの栄養素を含む「アサイー」のスムージーにフルーツをトッピング!
ポリフェノール、カルシウム、食物繊維、鉄分、ビタミンEなど多くの栄養素を含んでいる「アサイー」。アロハテーブルでは、サンバゾン社の有機アサイーを使用。

〇レギュラーサイズ…1100円
〇スモールサイズ…750円

店舗詳細はこちら


更新日:2020/9/11
コラムシリーズイメージ

静岡で味わう旬なグルメまとめ「グルメナビ」 旬なワードやエリア、シーンに合わせて、話題のグルメスポットを紹介。

よみものシリーズ