WOMO

中部電力
Original

働く女性の魅力に迫る「Woman's File」_キリンビール(株)神田 須雅子さんにインタビュー[2/3]

静岡の働く女性にインタビューし、その輝きの秘密に迫る「Woman's File」。womo2020年9月号掲載の女性を3回にわたりご紹介[第2回]

インタビュー[1/3]の記事はコチラ


神田 須雅子さんのTurning Point

31歳 静岡支社へ異動になる

image-41013-0

営業庶務からマーケティング部のサポートを経て商品担当に。仕事の内容も進め方も大きく変わり、次第に責任のある仕事を任されるように。


33歳 結婚しプライベートも充実

image-41013-1

乗り物好きのご主人の影響で、休日を合わせて旅行に出かけることが増えた。国内では、サイコロを使って旅行先を決めることもあるそう。


34歳 社外セミナーのアシスタントに

image-41013-2

終業後の社外セミナーのお手伝いをし、やがて講師も務めるように。お客様との直接のやり取りで、改めて自社と自社商品の魅力に気づく。


39歳 企業を訪問する法人担当に

社外セミナーで得た知識とノウハウを活かして、法人企業に訪問し、自社商品の紹介や、お酒との上手な付き合い方をテーマに講師も務める。


最終回[3/3]の記事はコチラ

更新日:2021/1/29
コラムシリーズイメージ

Woman’s File 静岡の輝く女性をクローズアップ。「リアルライフ」が、働く女性の魅力に迫る『Woman’s File』としてリニューアル!仕事もプライベートも自分のやり方でチャンスを掴み夢をカタチにした女性たちの体験談は、あなたが夢を実現するための原動力になるはず。

よみものシリーズ