WOMO

中部電力
Original

働く女性の魅力に迫る「Woman's File」_ミス・ユニバース・ジャパン静岡代表 柴田 彩花さんにインタビュー[2/3]

静岡の働く女性にインタビューし、その輝きの秘密に迫る「Woman's File」。womo2020年5月号掲載の女性を3回にわたりご紹介[第2回]

インタビュー[1/3]の記事はコチラ


柴田 彩花さんのTurning Point

18歳 モデルの仕事を始める

大学生の時、美容師からモデルハントされ、名古屋でフリーモデルとして活動を始める。この経験で、人前に出て自分を表現する楽しさを覚えた。


21歳 卒業前に試験勉強に注力する

料理好きの母の影響で食に興味を持った柴田さん。大学卒業前に受験した管理栄養士試験は、学年トップの成績での合格を目指し勉強に励む。


22歳 ベスト・オブ・ミス愛知大会出場

管理栄養士の試験と重なるが、美容師からの薦めもあり、その期待に応えたいとエントリーする。結果は残せなかったが、努力する大切さを学ぶ。


23歳 静岡で再びの挑戦

東京でモデルの仕事をしながら、大好きな静岡から世界を目指し、ベスト・オブ・ミス静岡2020に出場。ミス・ユニバース・ジャパン静岡代表に。


最終回[3/3]の記事はコチラ

更新日:2020/5/20
コラムシリーズイメージ

Woman’s File 静岡の輝く女性をクローズアップ。「リアルライフ」が、働く女性の魅力に迫る『Woman’s File』としてリニューアル!仕事もプライベートも自分のやり方でチャンスを掴み夢をカタチにした女性たちの体験談は、あなたが夢を実現するための原動力になるはず。

よみものシリーズ