WOMO

中部電力
Original

【2/15(土)Open】時間どろぼう/ビューティー

womo3月号「NEW STANDARD」に掲載!

寝落ち必至のヘッドスパ。あの都内で大人気の技術がついに静岡でも味わえる!

都内で話題のドライヘッドスパ技術を静岡で体感! セラピストには都内の人気サロンで技術研修を重ねた、ドライヘッドスパ協会の「ヘッドマイスター」有資格者も在籍。取得率は10%以下と言われているほどの難関資格。そんな高度な技術を提供できる本格派サロン。また、技術だけでなく、こだわり抜いた空間も見逃せない。サロン入口には思わず写真を撮りたくなるようなフォトブースを設置。ラグジュアリーな中にも、遊び心を忘れない癒しの空間で最高のひとときを。“あなたの時間どろぼうします”の合言葉通り、極上の時間と癒しを提供してくれるはず。

【スタッフ市川さんより】あなたの時間どろぼうします! 気が付いたら眠ってしまっているほどの最高の癒しを、ぜひ体感してみてください。お友だち同士のご来店も大歓迎です。

【POINT1】毎日頑張る自分にご褒美

防音を施した店内には、7台の施術台を完備。すべてがプライベートを確保した半個室になっているため、癒しに集中できる。また、パウダールームも用意されており、仕事や予定の前後、家事の合間にも気軽に立ち寄れる。


【POINT2】心と体を癒やしてくれる施術と空間

癒しに徹底的にこだわった、ラグジュアリーな空間で受ける施術は至福のひととき。ライトダウンした照明とヒーリング効果が高いBGMにプロの技術が加われば、まさに大人のための贅沢な時間が完成。今すぐ極上体験を。


【POINT3】大人を眠らせるドライヘッドスパ専門店

独自の技術で、頭や目のまわりの筋肉を心地よくほぐしていくことで眠りを促し、気が付いたら眠ってしまうほどの気持ち良さ。「ヘッドマイスター」の技術は一度体感したらリピーターになること間違いなし!

髪を濡らさないから手軽に通える。的確にツボを刺激しスマホやPC疲れも改善へ

●【ヘッドスパ】睡眠コース(60分)…5900円
たっぷり時間をかけて施術を行う人気No.1メニュー。あまりの気持ち良さに寝落ちすること間違いなし!
●【ヘッドスパ】仮眠コース(40分)…4600円
時間がないけど癒されたいという人には、ショートコースもおすすめ。頭や目の疲れ、顔のむくみを改善へと導いてくれるだけではなく、ストレスや不眠などの悩みにも◎。まずは、プロの技術を体感してみて♪

時間どろぼう[じかんどろぼう]

●静岡市葵区川辺町2-4-13 静岡総合警備保障ビル4F/10:00〜22:00/不定休/提携Pあり(駐車場代全額補助)/国道1号線沿い/パウダールーム完備

電話

050-5374-8083

3月の“New”な情報一覧はこちら

更新日:2022/3/30

よみものシリーズ