womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

明日2/20(水)深夜0時25分~ 『超実践! こじらせ女学院』 静岡朝日テレビ womo編集長も出演いたします!

“こじらせ女子”に夢と希望を与える『恋愛指南番組』が誕生! 恋愛エキスパートたちが“アラサー以上の独身女性体=こじらせ女子”に、 恋愛の仕方をレクチャーする特別授業を開講! 果たして、今の時代にあった最新恋愛術で幸せを掴み取れるのか!?


2019年2月20日(水)深夜0時25分~0時55分放送 【静岡朝日テレビ/30分番組】

『超実践!こじらせ女学院』

年を重ねるごとに生きづらくなる独身女性・・・。
特に静岡のような地方都市では、その傾向が顕著なんです・・・。
この番組では、恋愛のエキスパートがアラサー以上の“こじらせ女子”に、
今の時代にあった最新恋愛術を伝授しちゃいます!
さらに、“学んだことを実際の恋愛で活かしたらどうなるのか?”を一般女性が即実践!
静岡で悩めるこじらせ女子たちは、幸せを掴み取れるのか!?

番組内容

☆スゴワザ!! LINE&デート術伝授で、山﨑ケイがこじらせ女子を即・卒業?!

当番組では、「LINE」と「デート」のスペシャリストである恋愛コンサルタントたちを講師にお招きし、今の時代に合った最新恋愛術を学んでいく。男性を惚れさせてしまう「LINE恋愛トーク術」から、「デートですぐに使えるモテテクニック」まで、様々な形でこじらせ女子に役立つ最新恋愛術を指南する。そして、この度めでたく「超実践!こじらせ女学院」に入学したのは、静岡のフリーマガジン「womo」編集長の本杉まこ、あさひテレビアナウンサーの森直美、さらに人気お笑い芸人・相席スタートの山﨑ケイだ。普段から自身を「ちょうどいいブス」と称し、恋愛哲学を語る山﨑ケイだが、実はかなりの“こじらせ女子”だと言う・・・。実力はいかに?果たして、“こじらせ女子”を卒業できたのか!?
※こじらせ女子の定義=アラサー以上の恋愛に悩みを抱える独身女性とさせて頂きます。

◆休み時間part

まずは、“こじらせ女子”の恋愛あるあるトークで番組が幕を開ける!
「出会いがない・・・」、「いい人がいない・・・」といったネガティブ発言や、諦めの会話で盛り上がってはいるものの
…『やっぱり、まだ諦めたくない!!!』というのがこじらせ女子の“本音”。
そんな、悩める“こじらせ女子”たちに向けた究極の超実践型の恋愛授業が今、始まる。

◆1時間目の授業:最重要課題!LINE講座で、こじらせ女子の実態が・・・!

続いて、最初の授業は、LINEの神様広中裕介先生による『LINE講座』。
生徒たちが普段、異性にどんなLINEを送っているのかを徹底的に分析し、その必勝法を伝授していく。今の時代、「LINEを制すものが、恋愛を制す」と言っても過言ではないほどであるが・・・、広中先生からは「LINEが壊滅的に下手くそで驚きました・・・」と、厳しい指摘が!?『顔文字の使い方』や『句読点の打ち方』まで、正しいLINEの送り方を広中先生が指南する。


◆2時間目の授業:デート講座で学ぶ!テクニックひとつで男性のハートを鷲掴み!?

“LINEで会うところまでこぎつけたら次はいよいよデート”ということで・・・
2時間目はより実践的な内容をレクチャー!
御殿場市出身で『本命女塾』を起業した、デートの神様・青山せり奈先生が“男性をドキッとさせるワザ”を生徒たちに伝授していく。
見所は、生徒リーダーの山﨑ケイと、担任の先生・須藤誠人アナウンサーとの「模擬カフェデート」!山﨑ケイが先生から教わった“男性をドキッとさせるワザ”で須藤アナをドキドキさせられるのか?実際に須藤アナに心拍数計を装着し、その数値の変動を測定する。山﨑ケイの成長はいかに…?!


2019年2月20日(水)深夜0時25分~0時55分放送

【静岡朝日テレビ/30分番組】

『超実践!こじらせ女学院』  お見逃しなく!!

2019/2/19

この記事をSNSでシェアする

連載から探す