womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

\1年の好スタートを切ろう/2019年の運をつかむ!

新しい年が始まる時、いい年にしよう! と誰もが願うもの。2019 年は平成最後の年、そして新たな元号が始まる記念の年。 「 今年は自分で運をつかむ!」そんな気持ちで新年をスタートしませんか?占いで自分を知る、パワースポットへ行く、福を呼ぶグッズなど新年から誰でもできる“運の切り開き方”をご紹介!

この人に聞きました

HISOKA. さん

鑑定歴9年。静岡の占い館で活動後、2018年7月に「 鑑定室HISOKA.」をオープン。店舗での鑑定を中心に出張鑑定や手相教室、現役占い師への手相講座指導、プロ鑑定士の育成などを行う。手相・タロット・算命学での鑑定はこれまで3000人以上。一人ひとりの生き方に合ったアドバイスをすることで、開運・成功へと導いていく。


鑑定室 HISOKA.

算命学を中心に手相やタロットなどで鑑定をしてくれる占いのお店。光が差し込むオシャレな空間で、落ち着いて鑑定をしてもらえる。悩みを抱えている人だけでなく、長所や短所など自分の事をより深く理解したい人にもおすすめ。

【womo特典】
「womoを見た」といって予約すると、1000円オフ!有効期間:2018年12月20日(木)~2019年1月31日(木)

●静岡市葵区鷹匠2-10-8 パサージュ鷹匠2F/✉ kanteishitu.hisoka@gmail.com/11:00~19:00(日・祝は10:00~18:00)/木休み/※予約優先(電話受付)※学生証提示で学割あり
■料金
・算命学 30分5000円、60分1万円
・タロット 15分3000円
・手相 15分3000円、メール2000円

電話番号

070-1633-3100

公式HPはこちら

開運のヒントは、タイミングと行動力!

2018年が充実していた人はさらなる飛躍を目指し、苦しかった人は打破できますように……そんな思いを胸に、新しい年を待ち望むこの時期。新年一発目の号となる今号では、1年の好スタートを切るべく、“運の切り開き方”について考えてみた。まずは静岡市のパサージュ鷹匠に新しくできた『鑑定室HISOKA.』へ。そこで先生に教えてもらったのが「算命学」。身近な自然をシンボルにしているので、なんとなくイメージがしやすい。先生によると、自分の本質を知って正しくイメージができれば、物事はうまく進みやすいという。“頑張っても報われない”と感じている人は、本当の自分をまだ知らないだけなのかも?「人はそれぞれの宿命に合った生き方があります。良い時、悪い時に合った過ごし方をして、何をどのタイミングでするかが重要なんです」と、先生。自分の宿命を知ることは、自分らしく生きるための第一歩なのかもしれない。もう一つ先生から教えてもらったのが、「運は“運ぶ”と書くように、自分で運んでくるもの。占いもただ信じるだけでは何も変わりません。出た答えをどう生かすかは自分次第です」。待っているだけではやってこない、自分がどう動くかが重要ということだ。つまり開運のヒントは、自分を知ること。そしてタイミングと行動力!ということで、まずは次のページで自分のタイプを知ることから始めてみよう。知らなかった自分の本質を理解するだけでも、なんだか良いスタートが切れそう!?

先生の導きをもとに、まずは本来の自分の姿と運気の流れを知ることからスタート!

詳しくはこちら

占い歴の長いベテランの先生が、静岡で特にパワーを感じるスポットを紹介!

詳しくはこちら

新春にもぴったりな開運グッズをご紹介!

詳しくはこちら

HISOKA.先生に、手相の基本と開運法を教えてもらいました!

詳しくはこちら

2018/12/18

この記事をSNSでシェアする