WOMO

中部電力
Original

ワタシにご褒美 わたしの贅沢

自分にとってのご褒美ってなんだろう?奮発して、憧れのブランドの商品を手に入れることはもちろん、お気に入りのコンビニスイーツをまとめて買うことだって、わたしにとっては最高のご褒美だ。高いお金を使っても、使わなくても、「贅沢だなあ……」と思える瞬間は、幸せな気持ちでいっぱいに満たされる癒しのひととき。今回は王道からユニークなものまで、あなたのハッピーを作る、ご褒美や贅沢なコト・モノをジャンル豊かにご紹介。

ご褒美といえば、やっぱり〝肉〟だ!肉好きの私をうならす贅沢ランチ

29BIYORI(肉日和) ◎ 牛カツ

詳しくはこちら

高級霜降り肉を会席料理で味わう、とっておきの日に訪れたい憧れのお店

三笑亭本店 ◎ すき焼き

詳しくはこちら

夢にまで見た、グランピングリゾートで大自然に包まれながら贅を極める旅

星のや富士 ◎ グランピング

詳しくはこちら

天然素材にこだわるアイテム選び、豊かでやさしい暮らしを実現

neoneo ◎ 高級麻素材

詳しくはこちら

見た目も機能も自分好みへカスタマイズ。オーダー自転車で日常に彩りを

Toxic Works ◎ 自転車

詳しくはこちら

子ども時代の願いが叶う!? 予算1000円で夢の大人買い

Peco ◎ 駄菓子

詳しくはこちら

やっぱり家飲みが最高だよね、おつまみ缶詰をコンプリート!

ホテイフーズ ◎ おつまみ缶詰

詳しくはこちら

ハワイの絶景を二人だけのものに こだわりのオリジナルウェディング

アロハネットワークジャパン◎ハワイ・沖縄ウェディング

詳しくはこちら

「Hi,Mercedes! 」 車と会話する新しいドライブ

メルセデス・ベンツ 東名静岡 シュテルン世田谷◎ディーラー

詳しくはこちら

本物への投資を惜しまない 私だけの秘密の美容クリーム

GOLD BLUE◎美容・コスメ

詳しくはこちら

生産者や加工業者の魂が込もる “ALL静岡”を堪能するおせち

天神屋◎グルメ

詳しくはこちら

更新日:2019/9/3
コラムシリーズイメージ

フリーマガジンWOMO巻頭特集 フリーマガジンに掲載した巻頭特集を紹介。季節に合った内容はもちろん巷で話題のコンテンツを、WOMO編集部ならではの目線で特集記事としてお届け。静岡の女性にぜひ知ってほしい、編集部が注目する内容もピックアップ。

よみものシリーズ