WOMO

中部電力
Original

ダメとリア充の狭間

 

夏も終わり過ごしやすい季節になりましたね。秋は山で焚火でもしながら仲間と語らいたい感じ。プロフィールにもあるよう私は外遊びが好きです。中でもお熱なのはキャンプ。家からわざわざ思い荷物を引っ張り出して、凍えながら料理して、不便極まりない行為なんだけど、いつしかキャンプに憑りつかれている……なぜだ。考えてみると、キャンプ=昼間からダラダラ酒を飲むことが正とされる!それだ。昼ベロは通常「#ダメ人間」とか悲しいハッシュタグをつけられるんだけど、キャンプだとそれが「#リア充」に変わるからいいよね。


【筆者/本杉】
womo 編集長。好きな言葉は華金、オーシャンビュー、新発売。SATCのキャリーに憧れていて、なにかにつけてテラスでブランチ。夏になると外で寝ます。

更新日:2018/9/21

よみものシリーズ