WOMO

中部電力
Original

Tシャツは無地じゃつまらない!オリジナルプリントで個性をカタチに

【あれも、これも、ぜんぶアート!】自分の中に眠るクリエイティブ欲が刺激されるはず。

アイデアが固まったら、まずはお店へ相談を

Tシャツは買うだけのものだと思っていない?実は、気軽にプリントオーダーが1枚からできるスタジオが静岡にあり!人と一緒はヤダ・欲しいTシャツが見つからない、なんて人は『SU&KUU』にお願いしてオリジナルデザインで作っちゃおう。きっと自分の中に眠るクリエイティブ欲が刺激されるはず。業界歴10年以上、頼もしいスタッフ2人の、丁寧かつクオリティの高い仕上がりにも定評あり。

選べるTシャツは30ブランド以上!自分用はもちろん、ギフトとして作るのもいいね。

SU&KUU[スーアンドクウ]

●静岡市葵区安西2-13 ホリホックイン安西1F/10:00~19:00 ※土~18:00/日休み/料金は店舗へ問い合わせを/オーダー品の納期は約2週間

電話

054-260-4953

公式HP

その他の「あれも、これも、ぜんぶアート!」

更新日:2018/9/21

よみものシリーズ