WOMO

中部電力
Original

【便利をつかう】洗濯代行

<番外編>店舗・施設向け便利サービス

仕事の効率アップのカギはコレ!大量の洗濯物はプロにお任せ

美容院やエステサロンで使用するタオル、病院でのユニホームなど毎日の大量な洗濯物に頭を悩ませている企業も多いのでは?「 時間がとられスタッフの負担になっている」「洗濯物のスペースが限られているので臭いが気になる」など、そんな悩みを解決できる新サービス“洗濯代行”が登場。専用のランドリーバッグに洗濯物を入れ、あとは専門スタッフの配達を待つだけ。専用バッグ単位の値段なので、洗濯物を詰め込んだほうがお得に♪ 1枚1枚手作業でたたんでいくので仕上がりも丁寧と好評! まずは気軽に問い合わせを。

1回ごとの利用もできるので、出張などの長期滞在・介護利用・学校・スポーツクラブでの大量の洗濯物などさまざまなシーンで活躍

【推定90分短縮】便利POINT

【宅配サービス利用で時短】
企業まで専門スタッフが配達してくれる、便利な宅配サービス。もちろん個人での利用もOK。洗濯物をバッグに詰めておくだけ!


【柔軟剤まで選べて満足度アップ】
預かった洗濯物は1顧客1台の洗濯機を使用し、好みの柔軟剤で洗濯ができるので、好みの香りにすることが可能。

【利用料金】

1 回…2200円
お得な定期コース(月額)
週1 回…8400円
週3 回…2万3400円
週5 回…3万4800円
※上記価格は一例、回数については応相談
※宅配クリーニングは定期利用で割引あり。詳細は問い合わせを。

サニーサイドランドリー

生活をトータルクリーニングサポートする洗濯のプロ。通常のクリーニングから洗濯の本場、アメリカ製のウォッシングマシーンを使ったコインランドリー、宅配クリーニング、洗濯代行と洗濯に関するメニューを取り揃えている。

電話

054-340-1841

住所/静岡市葵区本通10-41
営業時間/配達9:00〜18:00、カウンター17:00〜22:00、コインランドリー24時間
休日/日祝休み(コインランドリーは無休)
駐車場/3台
アクセス/JR静岡駅から車で10分

公式ホームページ

その他の「ごきげん便利サービス」はこちら

更新日:2018/7/23

よみものシリーズ