WOMO

中部電力
Original

【便利をつかう】エアコン クリーニング

段違いの快適さ

夏は面倒なエアコン掃除をプロに頼んでラクして涼しく!

静岡市指定業者に認定された、安心の便利屋が行う"エアコンクリーニング”は、市内すべての学童クラブの清掃を行っており、安心してお願いできる! エアコンはお手入れ方法が難しく、冷房の効きの悪さやカビ臭いニオイに困っている人も多いはず。自分で掃除するのは難しそう…と放置すると、室内の空気を汚し健康にも悪影響が。年間1000台以上のエアコンを対応するベテランスタッフが、自分ではできない部分まで掃除してくれて大助かり。汚れを落とし、空気の循環が良くなれば電気代が安くなるケースもあるそう。

プロならではの独自の機材・洗剤を使用し、エアコン内部を丁寧に洗浄。これは毎シーズンお願いしたい…!

便利POINT

【依頼ごとにTポイントが貯まる!】
通常、100円につき1ポイント付与のTポイントが、今なら「womoを見た」で付与が10倍に! ※8/31迄


【困りごとがあれば、まずは相談を】
エアコンクリーニングはもちろん、お掃除などなんでも依頼OK。詳細はWebをチェック。土日祝も24時間対応!

【エアコンクリーニング】

●2時間程度 8000円〜(ノーマルエアコン)
※自動洗浄付きや天井埋め込み式は応相談
【お掃除各種】即日対応OK!
●片付け…5000円〜
●レンジフードの掃除…1万2000円〜
●バスクリーニング…1万円〜
●水廻りトラブル…8000円〜
●お部屋のクロス交換…1室(6畳の場合)5万円〜
※価格はすべて税別表示

ベンリー 静岡沓谷店

さまざまな困りごとを解決してくれる、便利サービスのプロ集団。ハウスクリーニングや引っ越しの手伝い、庭木の手入れ、水漏れ修理、害虫駆除など幅広く対応してくれる。自分の力だけではできない…と悩んだら気軽に相談を。

電話

0120-513-255

住所/静岡市葵区沓谷5-1-7
営業時間/8:30〜17:30(インターネット受付は24時間OK)
駐車場/あり

公式ホームページ

その他の「ごきげん便利サービス」はこちら

更新日:2018/7/23

よみものシリーズ