WOMO

中部電力
Original

愉しい 隠れ家。

womo5月号掲載!思わず見つけてヨロコブ、行く過程も愉しい隠れ家特集。womo読者のみなさんから募集したおすすめの隠れ家も一挙紹介!

「あっ、あった!」
隠れ家には、不思議とコロンブス的ヨロコビがある。

向かう途中の時間にココロを弾ませ、たどり着いたときのなんとも言えない発見の喜び。

お店の魅力はもちろん、その前工程も愉しい。

今回は、そんなステキなお店を勝手に〝隠れ家”と呼ばせていただき、ご紹介しています。

そして聞いてみました。
「なぜ、ここに?」

そこにも また一つのストーリーがありました。

山あいの古民家カフェは、自然の奏でる音色がBGM【満緑カフェ&ショップ】

詳しくはこちら

気ままな波打ち際のカフェ【なごみ】

詳しくはこちら

美味しそうな香りに誘われて、新聞店脇の路地を奥へと…【NEWS by 河西新聞店】

詳しくはこちら

橋を渡ると、そこからは自然いっぱいの別世界へ【チャイと、おやつと、日替わり◯◯のお店 aima】

詳しくはこちら

川根温泉の道中、駐車場の片隅を見逃さないで【cafe TRUNK】

詳しくはこちら

レトロな雰囲気が包む、清流沿いの秘境カフェ【Antique Cafe Road】

詳しくはこちら

womo読者のみなさんにリサーチしました!

詳しくはこちら

更新日:2019/9/4
コラムシリーズイメージ

フリーマガジンWOMO巻頭特集 フリーマガジンに掲載した巻頭特集を紹介。季節に合った内容はもちろん巷で話題のコンテンツを、WOMO編集部ならではの目線で特集記事としてお届け。静岡の女性にぜひ知ってほしい、編集部が注目する内容もピックアップ。

よみものシリーズ