WOMO

中部電力
Original

やっぱり理由がありました!そこで流行る、人気店のワケ

どの町・どの土地を訪れても、客足が絶えない流行りの店がある。チェーン店が増えていく中、そんな地域色プンプンの個性的なお店に出会うとなんだかうれしくなる。エリアごとの違いもまた面白い。今回は静岡街中、藤枝、草薙の3エリアをのぞいてみました。

【@静岡街中】大衆酒場の熱気がたまらない!

詳しくはこちら

【@藤枝】えっ、朝からラーメン!?

詳しくはこちら

【@草薙】地元客がこぞって通う こだわりの“おいしいもの”

詳しくはこちら

更新日:2019/9/4
コラムシリーズイメージ

フリーマガジンWOMO巻頭特集 フリーマガジンに掲載した巻頭特集を紹介。季節に合った内容はもちろん巷で話題のコンテンツを、WOMO編集部ならではの目線で特集記事としてお届け。静岡の女性にぜひ知ってほしい、編集部が注目する内容もピックアップ。

よみものシリーズ