WOMO

中部電力
Original

今年は浴衣を着る予定ある? みんなで「浴衣 de 女子会」に出かけよう!

2016/7/23(土)18:30~ホテルセンチュリー静岡18階の会場(スカイスイート)で夜景を見ながら、ブッフェ&スパークリングワイン飲み放題!

あなたの浴衣・・・クローゼットに眠ってない?

夏祭りや花火大会。浴衣を着る夏定番のイベントはたくさんあるけれど、暑いから私服で・・・とか、周りが私服なのに私だけ浴衣は恥ずかしい・・・と、なんだかんだで「今年も浴衣着なかったな~」なんてことない?
でもそんなのもったいない!
浴衣は女性の魅力をぐっとUPしてくれるアイテム。
せっかくだからみんなで浴衣を着て美味しい料理を楽しもう♪

ドレスコードは、「浴衣」

せっかくキレイに着付て出かけるなら、暑さや虫を気にしないで思う存分楽しみたいですよね!それが叶うのが今回のイベントの魅力のひとつ♪
ホテルセンチュリーでスパークリングワインに合う料理長自慢の料理と、飲み放題のドリンクをたっぷり150分堪能しよう。
浴衣を着て、18Fから最高に素敵な夜景を見下ろすなんて、こんな贅沢はめったに味わえない!

さらに気分高まる抽選会やサービスも

当日は、ホテル食事券や宿泊券などが当たるお楽しみ抽選会もあり!
開場から18:30の乾杯まで時間は、通常は見られないスイートルーム・チャペル・サロンも開放。友達と一緒にとっておきの1枚が撮れる♪

着付けが出来ない・・・なんて人も安心

着付け・レンタルもできる!安心・嬉しいサービスを活用しよう

ホテルセンチュリー静岡3Fの山野愛子美容室では、「浴衣de女子会」参加の女性限定で、
着付け 通常2700円→2000円で受けられます! さらにwomoコラムでは「浴衣レンタル・購入」できるお店を大特集。コチラもチェックしてみて♪

【チケット購入方法】

チケットのご購入は【イープラス】から

▼チケット購入はこちら▼

イベント詳細


■開催日時
2016年 7月23日(土)
18:30~21:00 (開場:17:30)

■会場
ホテルセンチュリー静岡 18Fスカイスイート
静岡県静岡市駿河区南町18−1 
TEL.054−289-6388

■参加費
4800円(税込)

■参加定員
女性限定70名

■参加条件
女性限定・浴衣着用

本イベントに関するお問い合わせ
ホテルセンチュリー静岡 営業企画(054-289-6388)まで
※受付時間/平日10:00~18:00

「新しい浴衣を買いたい」「安くレンタルしたい」という方は・・・

こちらの情報もチェックしてね。

「浴衣ショップ4店が叶える、目的別おでかけ浴衣スタイル」

https://womo.jp/column/detail/17270/

womo女性の「浴衣にまつわるあれこれ」投稿もチェック!

浴衣が着たくなる、小物情報やヘアアレンジ情報も。

「浴衣」に関する情報を教えて♪

https://womo.jp/talk/detail/191/

更新日:2016/7/15

よみものシリーズ