womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

<Part1>「いごこちのよいお店」7選 

いごこちよく暮らすためには、家で過ごす時間以外も大切。今回はwomo読者が愛してやまない、いごこち自慢のお店を紹介。自然と肩の力が抜け素直な自分になれる、そんなわたしだけのベストパートナーSHOPをみつけるヒントになるかも。

1. エステ 【Malowdo(マロウド)静岡店】

さりげなく行き届いた気配りとおもてなし。ここに来ると、心までキレイになる気がするんです

Malowdo静岡店のココが好き!

「不安でしたら、他も見て決めてくださいね。」と、初めて無料カウンセリングに行った時に言われ驚きました。今まで脱毛サロンに良いイメージを持てなかった私ですが、丁寧な説明で不安を解消してくれるスタッフさんだから、安心して接することができたのを覚えています。掃除の行き届いた店内は清潔感が溢れ、プライベートサロンだから他のお客さんと鉢合わせることも少ないMalowdoでは、普段なかなか言えない生活の悩みも吐き出してしまうほど。ここには期待を超えるサービスがあります。
(りょうこさん・会社員・25歳)

他での脱毛体験の話も真剣に聞いて、不安を一つずつ解消しながら施術をしてくれる。
親身な接客が心地よく、つい何でも話しちゃう! 
悩みとそれに合わせたアドバイスで、その場限りでないケアに感動。


心のこもったおもてなしと快適さを提供。“習慣と継続”で洗練された寛ぎ空間を

ゲストを迎える空間は、隅々まで掃除が行き届き、明るい空気感。日常よりワンランク上の気分を味わってもらえるよう、至る所に細かな気遣いが。


どんな形でMalowdoに来ても、笑顔で帰っていただくよう心掛けております。
「ここにしてよかった、毎回来るのが楽しみ」と言ってもらえることが何よりうれしいです。
(静岡店店長・岡野さん)


Malowdo静岡店(マロウドしずおかてん)

054-283-0610
住/静岡市駿河区森下町3-23 シャインウェル102号
営/10:00~20:00
休/火、毎月最終水

◆おすすめプラン
<人気No.1>全身脱毛
【Basic】6回 18万6000円
打ち漏れがないようしるしをつけ照射。たっぷり4時間かける丁寧で心を込めたお手入れは感動もの。4月~新しく月額プランを開始!

サロンの詳細を見る

2. エステ 【AILE(エール)】

丁寧な説明と気さくな会話に次の予約が待ち遠しい

AILEのココが好き!

エステ初心者だったので、通い初めは不安でしたが、丁寧な説明と親身なカウンセリングに安心しました。合間の雑談も楽しく、ダイエットのアドバイスももらえるのでやる気も出ます。もちろんしっかり効果も感じられるので通うのが楽しみです。
(みおさん・販売員・27歳)


その日の体調や気分に合わせ、選べるウォーミングケア

ゲルマニウム温浴、ヨモギ蒸し、ヒートマットなど身体を効率良く温めるケアが揃っています。ただ痩せるだけでなくリラックスできるのも嬉しい♪


体型の悩みや、施術への不安は誰にもあるもの。
最先端の機器とハンドの技術力で結果を出すのはもちろん、食事管理や生活習慣についてもアドバイスさせていただくので、これまで自己流ダイエットで失敗続きの方も大歓迎です!
(店長・杉村さん)


AILE(エール)

0120-632-642
住/静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル3F
営/平日13:00 ~ 21:00、土11:00 ~20:00、祝10:00~18:00
休/日

◆おすすめプラン
3回集中!脂肪燃焼&デトックスコース
3回3万6000円→新規3回5400円
自分専用痩身コース(1回約60分)が3回体験できる充実プラン。※20歳以上の女性限定

サロンの詳細を見る

3. メイク 【Salon de Visage(サロンドヴィサージュ)】 

外面はもちろん、内面と心もキレイにしてくれる。心のいごこちが抜群です

Salon de Visageのココが好き!

温かな笑顔で迎えられ、友達の家に遊びに来たような感覚です。子育て相談からざっくばらんな話まで、何でも話せるから心もスッキリ! どこへ行っても治らなかった顔の湿疹も相談でき、肌を根本からキレイにする、私に合った指導をしてくれて、肌も気持ちも明るくなりました。
(みきさん・主婦・46歳)


行く度に変わるティーカップや生花に注目!

季節に合った生花や、お客様の雰囲気や気分に合わせたティーカップでのドリンクサービスなど細部までこだわりあり。自然と気分が上がる心のこもったおもてなし。


「周りの人を気持ちよくさせたい、喜ばせたい。」という想いから、女性を輝かせるフェイシャルエステとメイクの顔専門サロンを33年間続けてきました。ただ流行のメイクを提案するのではなく、コンプレックスをプラスに変え、魅力を最大限に引き出すいごこちのいいメイクを提案します。
(オーナー・西川さん)


Salon de Visage(サロンドヴィサージュ)

050-5829-3797
住/静岡市駿河区稲川1-3-3 吉田ビル4F
営/10:00~19:00(最終予約)、土曜~17:00(最終受付16:00まで)
休/日、祝

◆おすすめプラン
パーソナルメイクレッスン(基礎編)
60分×3回 1万2960円
3回で自分に合ったメイクを学べるレッスン。今さら聞けなかったことや新たな発見がきっとあるはず!

このサロンの詳細を見る

* * * * * * * * * * * * 

(2)では、グルメやヘアサロンなど4店を紹介!

3月31日までの来店キャンペーン実施中!

期間中『つい足が向く、静岡市「いごこちのよい店」7選』にて紹介した各店舗へ来店すると、各店先着で「ランチパスポートしずおか版 vol.9」をプレゼント

7店舗で合計50名にチャンスが!
*来店時に、「womoを見た」と伝えて。
*期間:2月22日~3月31日
*1人1冊まで。
*各店舗、なくなり次第終了。

2016/2/22

この記事をSNSでシェアする

連載から探す