womo

コラム

編集部が注目するスポットやトレンドなど、女性が気になる地元の楽しみ方をまとめた「コラム」。
イベントの様子や限定情報など、記事形式で紹介。お得なキャンペーンやフェア情報もあるので見逃さないで。

Original

Case.3  ヘア&ビューティーで「いい女」にランクアップ

いい男にはいい女?いい男特集に刺激をうけた後は自分のキレイに磨きをかけ、いい男に見合う女になりたいもの。今回は「いい女」へ、ランクアップしてもらうべく、お悩みを抱えた3人のwomo読者に変身体験をしてもらいました!

Case.1 「正月太りと冷え症 冬特有の悩みをなんとかしたい!」

Case.2 「出産後、美容にまで手が回らない もう一度私の女子力を高めて!」

Case.3 肌はガサガサ、髪はゴワゴワ、キレイになって春の挙式を迎えたい!

肌の不調を改善したいけど、これ以上自分ではどうしたらいいの? 敏感肌だから初めてのお手入れに少し不安もあるし…。春の挙式に向けて美肌とツヤ髪を手に入れたい!(あかりさん 26歳)


Malowdo静岡店/店長 岡野さん

わたしにまかせて!

“エステ以上、整形未満”と言われるほどの実力を体験してください。自信を持って満足結果をお約束します。


体験スタート

【1】クレンジング
蒸気を当てながら行うことで、毛穴が柔らかく・開きやすくなる。角質の溜まりやすい頬や顎、フェイスラインは念入りに。

【2】ふき取り
柔らかく浮き上がった角質と余分な油分を優しく剥がし取り、透明感のある肌へ導く。保湿とキメを整え、化粧ノリが全然違う肌に。

【3】炭酸泡パックで優しく洗顔
炭酸を含んだ濃密な泡で汚れを浮かし取っていく。シュワシュワ弾ける感じがやみつきになりそう!

【4】ディープクレンジング
ディープクレンジング肌の奥に溜まった汚れをケア。たっぷりクレンジングジェルを塗り、そのままパック。長く肌に乗せれば乗せるほど、肌再生を促す効果が期待できる。


【5】耳リンパマッサージ
パックを行いながら耳の周りのリンパに沿って優しく丁寧にマッサージ。首のリンパを伸ばしていくことで、顔周りの老廃物が一気に流れ、スッキリ。

【6】鼻下脱毛
うぶ毛に強い顔専用の脱毛機で照射。脱毛することで、より毛穴も目立ちにくくなりツルスベ肌へ。

【7】仕上げ
丁寧に優しくローションを入れ込んでいく。肌が手のひらに吸い付くほど、肌に水分が浸透したもっちり感触の肌に変身!


体験を終えて

1回でこんなに肌の感触が変わるなんてびっくり。自分でもわかるほど透明感が出て透き通ったプルプルのお肌になりました。施術がとにかく優しく丁寧に行ってくれるので、敏感肌の私でも安心して寝てしまいそうでした。肌の水分量も満タン! 挙式に向けてお手入れしてみたいです。

Malowdo静岡店(マロウドしずおかてん)

TEL

054-283-0610

住所:静岡市駿河区森下町3-23 シャインウェル102
営業時間:10:00〜20:00
休日:火、毎月最終水
■東静岡店、藤枝店もあり

新・プチ3D再生フェイシャル(60分)+鼻下脱毛 通常8560円 → 新規限定4860円

【Malowdo静岡店】womoビューティーでもっと詳しく

ビューティーサロンの後はヘアサロンへ

hair equal/スタイリスト 寺岡さん

わたしにまかせて!

女性だからこそわかるcuteなニュアンスを再現します♪可愛いスタイルになって一緒にオシャレを楽しみましょう!

体験スタート

【1】女性スタッフがお出迎え
スタッフの多くがオシャレな今どきの女性スタッフ。温かい雰囲気で出迎えてくれる。

【2】可愛いスタイルを提案
乙女心を知り尽くした寺岡さんが一歩オトナの可愛らしさを提案してくれる。今回はロングな髪を生かして柔らかいふわふわパーマをかけることに!


【3】傷みにくい、ふんわりホットパーマ
エアウェーブとデジパの中間的な存在のホットパーマで大きめカールもしっかりかかる。ふんわり柔らかい感触と再現性のよいスタイルを実現。

【4】仕上げが肝心
女性の悩みも共感してくれるから、相談しやすい。朝のセット方法も親身に教えてくれる。


AFTER

体験を終えて

女性スタッフが多いので、緊張感がなく相談しやすい雰囲気でした。パーマもふわふわで傷みも少なくお気に入りです!


hair equal(ヘアイコール)

TEL

050-5851-6591

住所:静岡市葵区上足洗3-13-48
営業時間:平日9:00〜19:00、日曜・祝日9:00〜18:00(いずれもカット最終受付)
休日:月曜、第3火曜

ふんわりホットパーマ+カット(S・B込) 通常1万2960円 → 新規限定1万360円

【hair equal】womoヘアサロンでもっと詳しく

Case.1、Case.2もチェック!

Case.1 「正月太りと冷え症 冬特有の悩みをなんとかしたい!」

Case.2 「出産後、美容にまで手が回らない もう一度私の女子力を高めて!」

2016/1/26

この記事をSNSでシェアする

連載から探す