WOMO

中部電力
Original

Case.2  ヘア&ビューティーで「いい女」にランクアップ

いい男にはいい女?いい男特集に刺激をうけた後は自分のキレイに磨きをかけ、いい男に見合う女になりたいもの。今回は「いい女」へ、ランクアップしてもらうべく、お悩みを抱えた3人のwomo読者に変身体験をしてもらいました!

Case.1 「正月太りと冷え性 冬特有の悩みをなんとかしたい!」

Case.3 「肌はガサガサ、髪はゴワゴワ、キレイになって春の挙式を迎えたい!」

Case.2 出産後、美容にまで手が回らないもう一度私の女子力を高めて!

Before

年子の男の子を出産し、バタバタの毎日。気付いたら毎日スッピンで髪も伸ばしっぱなし、産後太りも諦め気味に。独身の頃のような女子力を取り戻したい!(あさみさん 28歳)


private salon ivy/オーナー 伊藤さん

わたしにまかせて!

ivyでは産後太りでお悩みのお客様も多数通われています。渾身のリンパマッサージで、理想の体型を目指しましょう。


体験スタート

【1】足湯で温め

施術前に足湯で全身を温める。血行を良くし、代謝を高めることで更なる効果が期待できる。

【2】頑固なお尻の肉もごっそり排出へ

冷えて固くなってしまうと特に落ちにくいのが下半身。グイグイっと強めのマッサージで凝り固まった脂肪・セルライト・むくみもギュッと絞り出し排出へ。

【3】気になる部位に合わせて施術

オールハンドでがっつりの施術は、悩みに合わせて気になる部位を集中的に。ブラ上に乗るハミ肉もスッキリ納めていく。

ウエスト周りも念入りに。1回の施術でくびれが出現。出産前のパンツももう一度履けるようになりそう!


【4】痩身だけじゃない、辛いコリも解消へ

顔周りのむくみや厚い背中が気になる、リンパの詰まった肩のコリにも細かに対応。デコルテラインもスッキリ、鎖骨が出てきた!


体験を終えて

施術後、鏡を見てみるとボディラインの違いにビックリ! たった1度の施術でこんなに変わるなんて…。肩こりも楽になり、とても満足しています。初めてのエステで緊張しましたが、オーナーの伊藤さんは人柄も良く、とてもリラックスして体験できました。ヘアサロンの変身も楽しみです。

private salon ivy(プライベートサロン アイヴィ)

TEL

054-221-8711

住所:静岡市葵区呉服町2-3-11 呉服町COURT-M402
営業時間:9:00〜20:00(20時以降は応相談)
休日:不定休
■オーナー1人、マンション1室のプライベートサロン

リンパマッサージ 全身痩身(120分) 通常1万2800円 → 新規限定8900円

【private salon ivy】womoビューティーでもっと詳しく

ビューティーサロンの後はヘアサロンへ

grace hair dressing/オーナー 三浦さん

わたしにまかせて!

一歩先のオトナなエレガントスタイルを実現! 結果を残す自信があります。至福の時間をお過ごしください。

体験スタート

【1】髪のスタイル・お悩み 徹底カウンセリング
髪質や、髪の悩みを聞いてくれるカウンセリングとスタイルに関してのカウンセリングをそれぞれのスペシャリストが行ってくれる。

【2】丁度いいレングス
「地毛に強いクセがあるため短くなりすぎないように」との要望に応え、短すぎず長すぎない丁度よいレングスに調整。普段も扱いやすいスタイルへ。


【3】大人の艶カラー
もともと色が明るくダメージが目立ちやすい髪色だったためオリーブ系のダークカラーをプラス。赤みを消しつつ、ダークトーンなのにツヤ感のある髪色へ。

【4】至福のヘッドスパ
頭皮の筋肉に働きかけるクリームを使用し、頭皮をマッサージ。顔のリフトアップ&リラックス効果もあるそう。

【5】掻き上げてゴージャスに
顔周りには外にカールを入れエレガントなスタイルを演出。


AFTER

体験を終えて

カラーは普段はまだらに入ってしまう事もあり、心配でしたが、綺麗に入って色も素敵で満足しています。ヘッドスパの最中は眠ってしまいそうになるほど、気持ち良かったです。


grace hair dressing(グレイスヘアドレッシング)

TEL

054-251-4600

住所:静岡市葵区鷹匠1-7-13エスパシオ鷹匠2階‐B 
営業時間:10:00〜20:30
休日:無休

グロスカラー+「Aujua」トリートメント+リフトヘッドスパ+カット(S,B込) womo限定メニュー1万4980円( 2/29迄)

【grace hair dressing】womoヘアサロンでもっと詳しく


Case.1、Case.2もチェック!

Case.1 「正月太りと冷え性 冬特有の悩みをなんとかしたい!」

Case.3 「肌はガサガサ、髪はゴワゴワ、キレイになって春の挙式を迎えたい!」

更新日:2016/2/19

よみものシリーズ