WOMO

中部電力
Original

Case.1  ヘア&ビューティーで「いい女」にランクアップ

いい男にはいい女?いい男特集に刺激をうけた後は自分のキレイに磨きをかけ、いい男に見合う女になりたいもの。今回は「いい女」へ、ランクアップしてもらうべく、お悩みを抱えた3人のwomo読者に変身体験をしてもらいました!

Case.2 「出産後、美容にまで手が回らない もう一度私の女子力を高めて!」

Case.3 「肌はガサガサ、髪はゴワゴワ、キレイになって春の挙式を迎えたい!」

Case.1 正月太りと冷え症 冬特有の悩みをなんとかしたい!

Before

年末年始の不規則な生活で緩んだウエストと冷えやむくみが今の悩み。ヘアもイメチェンで心身ともにスッキリしたい!(ゆいさん 25歳)


VAN-VEAL静岡店/スタッフ 吉田さん

わたしにまかせて!

リンパの流れに沿ったハンドケアで、代謝を促進しお悩み解決へ! ご自宅でできるケアも併せてアドバイスします。


体験スタート

医学博士が開発した「Dr.J」は、キャビテーションとラジオ波を同時に施術。コリかたまったセルライトを融解へ。

【1】温熱マットで大量発汗!
丁寧なカウンセリング後、まずは体を温める。冬場の冷えで代謝が悪くなっていたゆいさんも大量発汗にビックリ。部位によってオイルを使い分ける徹底ぶり。

【2】アーユルヴェーダの技術でフルハンドケア
圧巻のウエスト絞り回数は100回以上! 太ももも脚の付け根からリンパに沿ったフルハンドケアですっきり。


【3】ドクターズマシンとの融合で効果を最大化

【4】ケアしにくい背中も二の腕もスッキリ!
指の先から丁寧に、フルハンドの徹底絞り込みで老廃物をリンパ節へ流す。イタ気持ちいい感覚とリラクゼーション効果も。悩みや生活習慣にあわせオリジナルのプランを提案。さらに自宅ケアや食事のアドバイスもしてくれる。


体験を終えて

お腹まわりのもたもたしていたぜい肉がぎゅっと絞られ、ウエストにくびれができました! 冷えと足のむくみも解消され大満足です。カウンセリングでは、生活習慣のことまでアドバイスいただきました。教えてもらった自宅ケアと併せて早速実践します。

VAN-VEAL静岡店(ヴァンベールしずおかてん)

TEL(womo専用ダイヤル)

050-5264-3288

住所:静岡市葵区紺屋町2-6 1192紺屋町ビル4F
営業時間:10:30〜21:00
休日:不定休
■完全予約制・カードOK・完全個室・女性専用

全身スリム1か月集中コース体験 通常6万円 → 新規限定9800円

【VAN-VEAL静岡店】womoビューティーでもっと詳しく

ビューティーサロンの後はヘアサロンへ

CHAOS/スタイリスト 田中さん

わたしにまかせて!

雰囲気を持ったクールな女性に変身させます。髪型だけでなく、ムードまで素敵に変わるスタイルを常に目指しています。

体験スタート

【1】新しいスタイル提案
やりたかったけど挑戦できなかったスタイルも、実際に髪を動かして再現しながら提案してくれる。

【2】絶妙なニュアンスカット
今回は思い切ってショートボブスタイルへ。ボブで肝心なのは襟足から後頭部までのシルエット。カットの基本を常に探究し続ける田中さんならではの、やりすぎないベストなフォルムを再現してくれる。


【3】前髪で印象チェンジもともと短かった前髪も後ろから持ってきた髪をかぶせて印象チェンジ。スタイリングだけでon/offスタイルの両方が楽しめる。


AFTER

体験を終えて

今までしたことないショートスタイルでしたが、カウンセリングでしっかりイメージさせてくれたので安心して任せられました。新しい自分に出会えて嬉しいです!


CHAOS(カオス)

TEL(womo専用ダイヤル)

050-5264-4104

住所:静岡市葵区七間町9-15 翠雲堂ビル2F
営業時間:火・水・金・土10:00〜19:00、木・日・祝10:00〜18:00(カット最終受付)
休日:月曜、第2・3火曜

カット(S・B込) 通常5400円 → 新規限定4320円

【CHAOS】womoヘアサロンでもっと詳しく


Case.2、Case.3もチェック!

Case.2 「出産後、美容にまで手が回らない もう一度私の女子力を高めて!」

Case.3 「肌はガサガサ、髪はゴワゴワ、キレイになって春の挙式を迎えたい!」

更新日:2016/2/19

よみものシリーズ